焼き鮭とイクラの醤油漬けでどんぶり

うおやさんのはらこ!!
越後村上うおや 醤油はらこ(イクラ醤油漬)が届きました☆
この160gのパックが2つも入ってました♪

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

しかも冷凍品が多いと思うのですが
越後村上うおやさんは生なんです!
子供の頃好きだった食べ方~☆
焼き鮭とイクラの醤油漬けでどんぶり☆
ご飯の上にはのりをしきつめてます。
ん~~っおいひい・・・
噛むとイクラの柔らかい卵が
くにゅんプチっとはじけて
鮭の味がします。
すごいおいしいです!!
月並みなことばで申し訳ないのですが・・・
おいしいしか言えません!
上品な漬かり具合で
いくら本来の味を堪能しました☆
今日はイクラの軍艦巻きにチャレンジします。
作ったらまたブログでアップしますね☆
越後村上うおやさんは他にも
たくさんおいしいものを取り揃えています☆
私が気になったのはこちら・・・
鮭&酒好きにはたまりません☆
どれもおいしそう!!

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

画像をアップロード

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。