町屋の人形さま巡りと越後村上うおやのいくら海鮮御膳

町屋の人形さま巡りと越後村上うおやのいくら海鮮御膳

町屋の人形さま巡り

町屋の人形さま巡り

●心あたたかなおもてなし
さすが村上
ありがとうございました。

●すてきな人形がいっぱいでとても楽しく見られました。
食事(いくら海鮮御膳)もおいしく、コーヒーもおいしかったです。
又来ようと思います。

●はらこ御飯(いくら海鮮御膳)はとってもおいしくいただきました。
昔からのめずらしい物が展示されており本当に心がおだやかになりました。
いろいろな事があったので人形めぐりに来たのですが
明日からまたがんばれます。
来年も来ます。
ありがとうございました。

●おひなさま、屏風まつり、最初から来ておりますが、
こんなおいしい姫御膳(いくら海鮮御膳)、年寄りには丁度良い量です。
コーヒーまでいただいてありがとうございました。

●あたたかなおもてなし有難うございました。
地域の風土、雰囲気を感じながらおいしい姫御膳(はらこ御飯)をいただきました。
新鮮で飯寿司もとってもおいしかったです。
思いがけず座敷にあげていただいて感激しました。
今度は友達を誘って来たいと思います。

●いくら海鮮御膳の食事たいへんおいしくいただきました。
お茶、コーヒーのサービスもいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから駅へ行くまでの間、おひな様をじっくり見せていただいて帰ります。

●4人で水原から来ました。
はらこ御飯とってもおいしかったです。
お店の方もとってもやさしくいい思い出になりました。
コーヒーのサービスも本当に嬉しかったです。
お天気もよく、今日は最高の日になりました。
●すごいなー
飾りがいっぱいあった。
雰囲気がよかったなー。
また来たいです。
ごちそうさまでした。
●ご馳走様でした。
とてもおいしかったです。
思いがけなくコーヒーまで頂き、とても楽しくうれしく思います。
酒田より朝早く出て来たかいがありました。
有難うございます。
●すばらしくあたたかいおもてなしをいただき気持ちが安らぎました。
皆様の優しいお心づかいに感激いたしました。
これからも村上の発展のためすばらしい企画をもって大発展お祈りいたします。
●はらこ御飯おいしかったです。
とても親切で大変感じがよかったです。
東京なのでちょくちょくは来られないけど、
また来たいと思います。
4名とも東京の人間です。

●はらこ御飯ごちそうさまでした。
心暖まる御接待を本当にありがとうございました。
お人形さまもすばらしいでしたし、又お昼をいただく時の本当にゆき届いた
お世話を心より感謝申し上げます。
又ぜひ来たいと思います。
村上市はすばらしい所ですね!!
●ゆっくりさせていただきました。
心の温もり感じます。
ありがとう。
感謝!

いくら醤油漬

ご飯との相性抜群で至福の時が訪れます

●いろいろなひな人形が見れてとてもよかったです。

●すばらしいお人形さまを拝見し、又皆様のあたたかい接待をうけ
美味しいお食事(いくら海鮮御膳)とで心も身も大変まんぞくのうおや様の時を
過ごさせていただき感謝しております。
ありがとうございます。

●ひな人形も良いけど、姫御膳の食事たいへんおいしかったです。
ごちそうさま。

●いくら海鮮御膳は安くてうまくて優しい応待、ありがとうございました。
楽しい昼食の一刻でした。
ひなまつり(お人形)の展示もよかった。
天気も晴れ、気持ちも晴、言うことなし。
おみやげと思いましたが手許不如意。次回改めて。
いつも寿司折はあるのでしょうか?
旅の途中買い求めて・・・なんてのもいいですが。

●お魚が新鮮でおいしかったです。
なんと言えば、
お土産用のお弁当もあるといいと思いました。
御馳走様でした。
●たび々職場の方にメールをいただいております。
このたび人形さま巡りに来て立ち寄らせていただきました。
チラシズシ(はらこ御飯) の企画とてもよかったです。
おいしくいただきました。

●ゆっくりと美味しいお昼をいただき、
お宝の数々を見せていただきありがとうございました。

●この度はおひな様を見せていただきありがとうございます。
いくら海鮮御膳もとてもおいしかったです。
お茶、漬物まで出していただきありがとう。
村上の人情にふれてとても楽しい一日でした。
又、何かの折に来て見たい所です。
●素晴らしい物を魅せて頂きました。
いくら海鮮御膳もとてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。
秋も来ます。

●初めて人形さま巡りに来ました。
町の皆さんがとても心あたたかくしてくださるのでびっくりしました。
いくら海鮮御膳のお食事もすごくおいしかったです。
お魚が新鮮でした。
帰ったら友達にも口コミしておきます。
今日はありがとうございました。

●いくら海鮮御膳のお弁当本当においしかったです。
今度は娘達も連れて来たいと思います。
ありがとうございます。

●観光案内から聞いてきました。
昨日はおひな様を見て、
今日はおしゃぎり会館、若林家とこのお店での昼食、
とっても美味しかったです。
みそ汁がついたらいいなあ~(お金をとってもいいです)
村上の人たちは皆んな親切でびっくりしました。
昨年の屏風まつりに続いてひな様をみにきました。

●私は今回初めて「おひな様めぐり」に来ましたが、
村上の伝統ある「大浜びな」他、大切に保存されていてカンゲキしました。
また「うおや」さんでの食事、特に「いくら」のおいしかったこと。
また来年も来ようと思っています。

●大変良かったです。
又立ち寄らせていただきます。
「感動」有難うございました。
●姫御膳のお弁当頂きましたが、漬物etc サービスが良く
又、コーヒーまで頂き「雛人形まつり」の旅を満喫することが出来ました。
お弁当もとっても美味しい。
家に帰ってから笹オニギリ頂くのがとっても楽しみです。
来年又、来たいと思います。

●古い人形を色々見せて頂き、
保存がたいへんだろうなあと思いました。
村上の人のあたたかい心にふれ、感動致しました。
これからもがんばって町の発展につくしてください。
ありがとうございました。

●いくら海鮮御膳のお弁当おいしかった。
大変なおもてなしありがとうございました。
●歴史を感じさせる立派なお人形さまを拝見させていただきまして
ありがとうございました。
目の保養をさせていただきました。
お昼のいくら海鮮御膳のお弁当も大変美味しく、お店の方々のご親切に触れ
ありがたく恐縮致しました。
気分良く帰れます。

●長岡N専門学校ちゃんこサークルメンバー美女6人組です。
私たちはナースの卵であります。
うおやさんのサービスにはビックリしています。
リーズナブルなのにとてもおいしかったです。
また帰ってきたくなる味でした。
バンザイ村上!
love forever !

●本日はお世話様になります。
大切なお宝を拝見させて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。
●素晴らしいお人形様達を拝見させていただきありがとうございました。
また奥での心ゆくサービスに感激。
美味しさがましました。
来年もぜひお会いしたく思います。
1ケ月間ご苦労様でした。

いくら海鮮御膳(姫御膳)

いくら海鮮御膳(姫御膳)

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。