鮭のまち村上の鮭ものがたり6品Aセット(化粧箱入)

うおやさんから頂いていた鮭のまち村上の鮭ものがたり。

鮭ものがたり

鮭ものがたり(化粧箱入り6品Aセット)

この間は朝ごはんに食べました音譜 ?この日の朝食べたのは、鮭の味噌漬

ごめん(笑)

待ちきれなくて写真撮る前に箸でさしてしまいました(笑) 私、これが一番好きかも~ラブラブ ?元々美味しいお魚なので、そのままでももちろん、美味しいんだけど 、これは、鮭のうまみの中にしっかりと味噌の味が入ってるグッド!

もちろん味付きなので、何も付けなくても美味しいべーっだ!

これだけでご飯2杯イケますよ!朝から(笑)

うおやさんの鮭。

どれを食べてもハズレがないのが安心して食べられます♪

鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。