鮭のまち村上名産【鮭の塩引き親子】

鮭のまち村上名産【鮭の塩引き親子】が当選いたしました あまりにも美味しそうで、お刺身の安売りまで待てずに、 ?早速、昨日の晩ご飯に、海鮮どんぶりを作って食べちゃいました

塩引鮭といくら醤油漬

鮭の塩引き親子

荷物を開いた途端、子供達に やいのやいのと、早く食べたがられて、もう大変 ?昨日の朝にも はらこはまだかと催促されて、じゃあお昼ご飯に食べようかと話し、 お昼前には買い物へ出掛け、お刺身や青じそを買って帰って来たら、 ?何と、何にも知らないパパはパチンコへ出掛けたって言うじゃない ?しょうがなく。。。子供達には、晩ご飯まで待つように言って、 ?凄いブーイングの中、パパの帰りを待ち、いつもより早目の晩ご飯に登場となりました

いつもこんなには食べられない鮭の醤油はらこ 皆タップリのっけて食べました 子供達は、いつもならテレビを見て、ご飯をこぼしたりしながら食べるんですが、 ?美味しい物の時には違ってました。 モクモクと、夢中で早くたいらげてましたよ!! 恐るべし はらこパワー ?このはらこは、今まで食べてきたのとはちと違ってて、 ?素材が良いから、味付けはシンプル!! 丁度良い程度のお味付けで、プチプチした食感・中はトロ~リ!! たまりません    ?越後村上郷土の一品・醤油はらこ (うちではいつも いくらと言ってて、はらことは、別物かと思ってましたが 村上ではいくらのことを「はらこ」と言っていて、 いくらとはらこは同じ物だったんですね!! 勉強にもなりました。)

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

最上級の旬の鮭の子を使用

そして、今夜は 塩引鮭の焼き鮭を食べたいと思います。 ?白ご飯がこれだけでも進むよね~ どうせなら、特に美味しい新鮮な間に食べたいし ?あ~今夜も楽しみ

越後村上うおやさん、 ?本当に美味しい 鮭のまち村上名産【鮭の塩引き親子】をありがとうございました ?こんなに豪華なものが当選するのは初めてで、 とっても嬉しくて、家族も大喜びです!! 明日には、兄の家族も遊びに来るので、塩引鮭と鮭の醤油はらこでもてなしたいと思います。 ?親戚一同、感謝しながら、残りを味わって頂きますね~

まず、焼く前から、スーパーで買ってくる塩鮭とは違って、色が凄く綺麗でした。 ?焼いてもその綺麗な色は変らなくて、ツヤツヤなの!! 普通の塩鮭とは全然違ってました。 ?鮭の皮がパリッとしていて、皮好きの私にはそれだけでも最高 お味はもう言わなくても分かると思うけど 塩加減もバッチリ ?アツアツ白ご飯に合う事!! コレだけでも、ご飯が何杯でも食べれそう~ ?今夜は、この塩引鮭の焼き鮭がメインで、後は 具沢山粕汁と、沢庵のみ!! なのに、すんごく満足 そんじょそこらの塩鮭とは違う、 ?鮭のふるさと越後村上が誇る、村上の風土が醸し出す最高の名品 塩引鮭 テレビや雑誌で多数紹介されているお味を、是非 貴方もご賞味下さいね!!

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。