驚くほど美味しくて醤油のほのかに甘い香り

モニプラ☆越後村上うおや 鮭の味噌漬 当選!
モニプラさんより、越後村上うおやさんの
鮭の味噌漬(4切)&鮭の醤油はらこ(160g)を頂きました
届いた内容はコチラ
おまけのはらこ、募集時に書いてあったの見落としてたのでビックリ!
この写真では底の深さが分かりませんね160gたっぷり入ってました
これが驚くほど美味しくて醤油のほのかに甘い香りもして
私、お寿司屋さんに行ってもイクラは絶対頼まないし、嫌いではないけど
好きでもなく、進んで食べることはありませんが、これは違います!
コレだけでお腹いっぱい食べたいくらいプチプチッて食感が最高っ
そして鮭の味噌漬け、味噌を洗い流して焼きますこれも超美味しい
味がしっかりしてて、ご飯がすすみます~

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

もうね、本気で、本当に、どちらも美味しかった(≧∀≦)
夫も「どうしたん?コレすごい美味しいやん!!」って
越後村上の鮭は全国的に有名で歴史は古く、平安時代には遠く京都の
王朝貴族に献上されていたそうです
その鮭のまち村上で創業二百年のうおやさん、厳選した素材を
特製味噌にじっくり漬け込み、ひとつひとつ心をこめて造りあげられた
老舗の味「鮭の味噌漬」です美味しいハズですね!!
貧乏主婦の感覚からすると、実はちょっとお高いのですけど・・・、
これは食べる価値有り!と思いました
モニプラさん、越後村上うおやさん、美味しい鮭の味噌漬&はらこを
ありがとうございました

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

画像をアップロード

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。