美味でございまするぅ~鮭のまち村上の鮭ものがたり

美味でございまするぅ~♪♪  ?先日モニタープラザさんで応募した越後村上うおやさんの 「鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】」が見事当選しました。

塩引き鮭

村上名産

鮭の味噌漬

パリっと焼き上がった皮がまた美味

 

左が塩引鮭で、右が鮭の味噌漬 どちらもとっても美味しく、娘はご飯がどれだけでも食べられちゃう♪と大喜び。 ?味噌漬は初めて食べましたが、味噌の風味がしっかりしているのに辛くなく、とっても美味しかったです。 そして、娘が悩んでいた皮を食べるか食べないかは今回娘は皮を食べませんでした。 ?今度、皮だけを集めてカリカリに揚げたら食べるかな?

いくら醤油漬

ご飯との相性抜群で至福の時が訪れます

↑鮭の醤油はらこ

ご飯の上にご飯が見えなくなるほどはらこを乗せた娘はあまりの美味しさにご飯おかわりしちゃいました。 このはらこの輝きは娘にとっては宝石に見えたようです。

これから1つ1つ化粧箱に入って高級感も美味しさも抜群なのでお歳暮等に是非使ってみたいと思った「鮭ものがたり」(5500円)でした。

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

画像をアップロード

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。