あぁ、サクラマスって素晴らしい

むふふ、昨日言ってたいいものとは、、、じゃん!!!!

サクラマス

サクラマス

鮭?

トラウトサーモン?

いえいえ、何を隠そう、
サクラマスちゃんです。
待ち焦がれていました、貴方に会えるのを、、、。
マシュにプレゼントを届けてくださったのは、

越後村上うおや

越後村上うおや

越後村上うおやさんです!!!

実はこれ、またしても無料モニターでゲットしたものです。

写真では伝わりにくいのですが、大振りの切り身が5切も!!!
しかもかなり丁寧な包装でした。
無料でここまでしてもらってよいのかと若干申し訳なく、、、。
で、食いしんぼうマシュにどう調理されたかといいますと、、、

サクラマスのフライとなりましたとさ。
出来たて熱々を美味しく頂きました。
いまでも口の中がパラダイスです。

サクラマスのフライ

サクラマスのフライ

あ、ちなみにこごみとパセリの天ぷらも一緒に頂きました。
マスって聞くと、生臭い?なーんて心配する人がいるかもしれませんが、そんなこと全然なく、食べやすいです。
鮮やかなオレンジ色。
肉厚ジューシーな身。
あぁ、サクラマスって素晴らしい、、、。

残りは3切。
ムニエルと白焼きと煮付けにそれぞれして美味しく頂こうと思います。
あぁ、またマシュの食欲の虫が暴走しとります。

一緒に食べてくれる人がいたらなーとか淋しがってませんよ?

全然。

お腹いっぱいで今日もごちそうさまでした。LIKE!さんにも大大大感謝。

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。