とっても豪華な詰め合わせ【鮭ものがたり】

鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】
越後村上うおや ?さんから頂いた、鮭のまち村上の鮭ものがたり
早速たべましたよ~~ ?全部 とまでは行かないけど、
何品かたべましたぁ~~ とっても豪華な詰め合わせで、
なんだか頂くのが大変恐縮です
本当にいただけてよかったぁ~~ と、
開けた瞬間、嬉しくなりました
さて、今回食べたのは、
鮭の焼き漬 コチラは冷たくても身が硬くならないと言うすぐれもので、
しかも、パックから空けてそのまま食べられる手軽さから、
そのまま、温めずに食べました 本当に身が柔らかい
そして、味がしっかり付いているので、お醤油もなにもいりません

鮭の焼漬,いくら醤油漬

越後村上は鮭の町

ちなみに、こうゆうお魚ってさ、次の日とかになると、魚が生臭い感じがしませんか ?でもこれね、次の日もまったく生臭くなってなかった
これは本当にすごいと思いました
さて、次! ?鮭の酒びたし ?これは上にかるく日本酒を振って食べてくださいと言うことでした ?お好みでレモン汁や生姜と一緒に食べても美味しいです
と言うことだったので、生姜を付けて食べてみました
これはね 完全に、 ?酒のつまみ 酒が進む!進む!!(笑)

鮭の酒びたし

お刺身風にお皿に移し、その上からお酒を少々かけて召し上がり下さい

いやぁ~~~ これは美味しい ?もうちょっと厚みがあっても食べ応えあるかなぁー ?と思いました ?そして♪ こちら!! イクラです ?これは、イクラ丼にして食べましたし 一口寿司の上にイクラを乗せて食べました ?イクラがあるだけで、高級に見える~~(笑) 味付けも丁度よく、鮮度もばっちり! イクラのプチプチ感がいい感じでしたよ ?そんなこんなで、6種類のうち3種類は届いたその日に頂きました(笑) 残りの鮭づくしも楽しみです~~ うおやさん 本当に立派なものありがとうございました

いくら醤油漬

ご飯との相性抜群で至福の時が訪れます

~~おまけ~~ イクラ(うおやさんの)とイクラ丼(我が家の猫)の夢の共演も果たせましたぁー ?イクラ丼(我が家の猫)もイクラ(うおやさんの)に興味津津 おもいっきり食いつき始めました ?かなり必死になってました ?この後もちろん 取り上げました

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

画像をアップロード

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。