トップバッターは私の大好きな「いくら醤油漬(鮭の醤油はらこ)」

越後村上うおやさんのプロジェクトで、鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】
のモニターに選んでいただきました
もう、当たらないかなぁ・・と思ってましたが、当選メールをいただいたときにびっくりでした
ネバーギブアップの精神で応募しといてよかったです
届いたのは、立派な化粧箱に入ったコチラ↓

鮭ものがたり

鮭ものがたり(化粧箱入り6品Aセット)

鮭シリーズの集大成ともいえるこの鮭ものがたり、
こんな高級なものをいただいて、もう一足はやくお正月が来たような気分であります
いっぱいありすぎて、まだ全部食べれてないので、ボチボチとレポさせていただきますのでご了承下さい
まず賞味期限上、早く食べたほうが良いものということで、
食卓に上ったトップバッターは私の大好きな「いくら醤油漬(鮭の醤油はらこ)」です
もう、念願かなって、醤油はらこを口にできるとは夢のようでした
この綺麗な赤いはらこの色、見てくださいよ~・・食感はプチプチと、
そしてお口のなかでとろけ、鮭のはらこなのに、生卵をご飯にかけているかのようなコクがあるんです

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

最上級の旬の鮭の子を使用

普通に売れているいくらは、生臭かったり、プチプチしてなかったりして、
あんまりたくさん食べたいと思うものはありませんが、
この醤油はらこは違いますねぇ・・
ご飯の上からなくなったらどんどん取って乗せたくなるような、醤油はらこでした
続きは後日レポさせていただきます
越後村上うおやさん、この度はモニターに選んでいただき、ありがとうございました

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。