塩引鮭、皮までおいしい鮭久しぶりにいただきました




村上名産の塩引鮭をいただきました

1切れで、パックされているのでとても便利です。
数年前に塩引鮭をいただいたときに
すごく塩辛いイメージがあったので、
いついただこうかと思っていました。

焼き上がりも、塩が吹き上がることがなく
おいしくこんがりやきあがりました。

数日前にテレビで、しょー日気持ちと言って、
もちに鮭を挟んで食べていたので、半分を持ちで食べようと
思っていましたが、干しているせいかうまみがぎゅっうと
詰まっていておいしいので、そのままたべてしまいました。

塩加減もちょうどよく御飯との相性も
良くおいしくいただきました。

冷凍便で来るので、買い置きしておくと、
食べたいときにたべれるのがいいなー。
皮までおいしい鮭久しぶりにいただきました。

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。