いくら醤油漬けが届きましたよ。いいんですかぁ? こんな贅沢

いくら醤油漬

ご飯との相性抜群で至福の時が訪れます

【越後村上うおや】鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)
さんより、イクラの醤油漬けが届きましたよ~~~~o(^-^)oいいんですかぁ? こんな贅沢・・・・
この日は、朝からワクワクしてイクラの到着を待っていました!!
早く来ないかなぁ~ イクラ鮭の醤油はらこ(イクラ醤油漬)(320g)
越後村上の鮭は全国的に有名で歴史は古く、平安時代には遠く京都の王朝貴族に献上されていました
その鮭のまちで創業二百年の越後村上うおやが自信を持ってお届けする
最上級の旬の鮭の子を使用した「醤油はらこ」
他とは味が違います
特に厳選した最高級の秋鮭の子をうおや特製醤油とお酒で独自の味付けをした自信の逸品!
口の中でプチプチはじけ、その後とろけるような舌触りで旨みが凝縮した極上の味わい
ご飯との相性抜群で至福の時が訪れます
早速試食してみましたよ~o(^-^)oいいんですかぁ
こんな贅沢本当に、いいのかなぁ?
スプーンで、イクラをすくって食べてみたい!
これ、夢でした・・・・・
頂きます\(^O^)/何ですか!
この美味しさはスーパーなどのイクラは、塩辛くてイクラのマクが固くて漬けだから、
こんな物だと思っていました
でも、こちらの越後村上うおやさんのイクラ・・・・
どうして、パンパンじゃないの?
市販の物は、水分を吸いまくり表面が固いのに!
こちらのイクラは、周りは取り立てのように新鮮で食感もプチプチ!!
しかも、、、、弾けた後が・・・・
たまりません何だ?
この美味しさもう、鮨屋に行かなくても こんなに美味しいイクラを食べられるなら!!
お取り寄せオンリーで!
鮨屋には行かなくてもいい
漬けの醤油も、本当に良い味がしますマイルドだけど、
上品イクラと絶妙に絡み、口の中で幸せが広がります
なおっちは、イクラが大好き!!
鮨屋に行っても、イクラ・・・数の子・・・トビコ卵ばかりなのですが!
その中でも、一番好きなのはイクラ
この艶と色と照り・・・
みなさん、じっくり見て下さい
感動で、言葉じが上手に出ませんでした
イクラ嫌いの姪っ子にも、「本当に美味しいから、お姉ちゃんを信じて一口食べてみて!」と勧めました
最初は、え~~~~と言っていたけど一口食べて、絶句
きっと、前に食べ物と格段に違う美味しさにただ驚き・・・・「うまい!」と一言
これは、贈り物としても絶対に喜んで貰える一品
こんな美味しいイクラは、初めて食べました
毎回、めげずに越前村上うおやさんのモニターに応募して良かったと!
そう思いました
当選人数が少人数で、いつも競争倍率が高い!
まぁ、それだけ人気のショップだって事がお分かりになると思いますが・・・・
新鮮、ウマい!!
安心・安全の越前村上うおや本当のイクラの美味しさを、みんなに教えてあげたい!
濃厚、極上の美味しさ・・・・
こんなイクラは、本当に初めてで自分だけいいのかな?なんて・・・
みなさんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした
極上のいくら醤油漬け・・・
食べてみませんか?
下記のイクラの画像をクリックしてね!
イクラの詳細が見られます
越後村上うおやさんにはサクラマス、真鯛、天然岩牡蠣、アワビ、甘海老、もずくなど
日本海の四季折々の新鮮魚介と、旬を素材とした味噌漬、醤油漬、西京漬、干物、惣菜など
数多くの独自加工品がずらりと~
特に、鮭の塩引や味噌漬、焼漬、醤油はらこ、飯寿司、酒びたしなど
鮭製品は村上名産として全国に知られ、高くご賞味いただいております

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

画像をアップロード

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。