今日の夕食は『鮭の味噌漬』『イクラ醤油漬け』

☆今日の夕食は『鮭の味噌漬』( ^)o(^ )? ?
味噌漬け大好きな我が家に、
モニプラさん&越後村上うおやさんから豪華セットが届きました??♪
高級そうな箱の中身は???
わお???!!

鮭の味噌漬

パリっと焼き上がった皮がまた美味

”’味噌漬け”’だけでなくて、おまけの”’『イクラしょうゆ漬け』”’まで???\(◎o◎)/!
ブロ友のKAZUちゃんの記事の
『手作りイクラしょうゆ漬け』に釘付けになっていた私
手作りはできなかったけど
こんな風に出会えてハッピー(^_^)です
早速鮭を焼こうと、袋を開けてみると
お味噌のいい香りがぷ??????ん♪
とっても深い色の美味しそうなお味噌です
ここで”’『あっ!!そうや!!味噌は洗うの????』”’
の疑問が再び沸きあがり、説明書を取り出してみると
”’『味噌は軽く洗い流してください』”’
とのことでした?
ひとつ、疑問が解けた?
でも、軽くって難しいかも((+_+))
キッチンペーパーで拭き取ってもOKだよね!!
焼き上がりはこんな感じ???
身がふっくらしてるんですよ??(●^o^
●)
やっぱり、素材がいいと、
味噌漬けってなんとも深くて、品のよい味わいになるんだよね!!
サイコ????です♪
そして、イクラ命!!!!の息子
ガツガツしすぎ????(;一_一)

いくら醤油漬

鮭の醤油はらこ(イクラ醤油漬)

”’『このイクラ、ひとりで全部食べられるで!!』”’やって
ひとりで食べなくていいですから(–)
でも、たしかにこのイクラ漬け
臭みがいっさいなくて、しかも、塩分がかなり控えめ
イクラの味がわかるの
このあたりで食べるものは、塩っ辛いものが多いんですよね(>_<
これなら息子がいっぱい食べてもちょっと安心かな♪
”’『越後村上うおや』”’さんのお魚、他にも食べてみたくなりました?♪

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。