感動の鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

感動の鮭の醤油はらこ
モニタープラザさんで越後村上うおやさんの鮭の醤油はらこ(イクラ) が届きました
実は当選してからお届け日を尋ねるメールが来ました冷凍でくるのでしょう?
と思ってたら生の状態で届く気遣いが嬉しいですね
ご主人様が泊まりの居ない日に届くの?なんて??なぜか?
その時はしっかりネットを見ていたので・・・
私もいないのでちゃんと週初めにお願いしたのですが運悪く私が具合が悪くなってしまって・・・
届いた状態は画像が撮れませんでしたが・・・・
160グラム入りが2パックも~感動で~す

鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)

最上級の旬の鮭の子を使用

先日テレビでどこかのお店のいくら丼でいくらが別に添えられてるを見たので
まねして~^「どうだ~~~!!いくら!!!」と別に(笑)
これ1パックでドド~~ン!!です
お醤油もお酒も程よく効いていて、皮もブチブチ!!はじけるようでしたね♪
ありきたりの言葉しか出て来ませんでした~^
美味しい!!!!
きゅうりの切り方には目をつぶってくださいね
なにしろ~~38度の熱の中で作ったので・・・
私はこの半分でギブアップ・・
ご飯がね
いくらだけツブツブ食べてましたけど・・・(笑)

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

画像をアップロード

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。